※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぺ
家族・旦那

旦那についての愚痴です。今日旦那の実家でご飯食べがあり義父が酔った…

旦那についての愚痴です。今日旦那の実家でご飯食べがあり義父が酔った勢いで旦那がはいた暴言を私に爆弾発言しました。その言葉は「おやじはいいわ〜俺も1人の時間が欲しいわ〜」と行ったみたいで...くっそムカつきました。私たち夫婦は旦那の休みが月曜日なので週末は私1人で子供を見ています。私だって1人になりたいです!でも子供の事は大好きなので苦痛だと思ったことはありません。それに旦那は月曜日の休みをパチンコに行ったり、釣りに行ったりと好きなように楽しみ、飲みにもいってます!それなのに1人の時間がほしい?市役所いって離婚届もってこいそしたら1人にしてやるよ!って言ってやろうかと思いました。こっちは仕事も正職で土日も1人で子供見て、ろくに買い物もいけてないのに。ふざけすぎです!

コメント

私は旦那とはそんなもんなのだと、がっかりし、悟りました(笑)

• ぴかぺ

ぴかぺ

がっかり感半端なかったです。

• 9月15日
ちゃん琴

なんじゃそりゃあ怒!子供みてみろ!化粧して出かけたいわ!

• ぴかぺ

ぴかぺ

ほんとですよ!どの口がいっとるか。

• 9月15日
ぽぽぽ

いや、むしろ言ってやりましょうよ😂

私なら義父に対して「そりゃお義父さんは子育て終わってるんだから当然ですよねぇ☺️お義父さんだって旦那が小さい頃には子育て頑張ってたんでしょ?😅子育てやりきってから言って欲しいですよ本当にも~😂😂むしろパチンコや釣り行ってるのに一人の時間て…😳本当は一人で行ってないって事なんですかねぇ😳😳(笑)」って話します🤔