※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

子供が寒いと感じてガーゼケットを蹴飛ばし、咳も出て心配。室温やパジャマの対応について相談しています。

最近夜から朝方肌寒いですよね。
子供は肌着と半袖と長ズボンのパジャマです!

ガーゼケット掛けてるんですが
暑いみたいで頭汗かいてます😨

子供にとっては暑いってことですよね?
ガーゼケット蹴っ飛ばすので
気づくとなにもかかってない状態です。
あたしなんかは肌寒いんですけど😨

気温が下がったせいか
咳も出始めてるので心配です。

室温とかパジャマは
どんな感じにしてますか?

ちなみに神奈川で1歳5ヶ月の子供です!




コメント

ミミ

悩みますよね😂
うちはまだ肌着なし、半袖長ズボンのパジャマです
タオルケット蹴飛ばしますよね
寝るときは27度あり
朝は24度で肌寒いです
関西圏です

  • ままさん

    ままさん

    大人にとっては寒いけど子供は暑いんですかね😵汗かいてるってことは暑いってことですもんね…汗かいたあとに寒くなると風邪引くから困ります😭

    • 9月15日