※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

39週の初マタです!語彙力が無いのでうまく伝えられるか分かりませんが…(…

39週の初マタです!語彙力が無いのでうまく伝えられるか分かりませんが…( ˊᵕˋ ;)
数日前から口の中がマズイというか歯医者さん独特の薬みたいな味がするような気がして💦苦いというよりはツーンとしたような匂いです、、歯磨きを丁寧にしてフロス(糸ようじ)を全体にしても良くなりません。以前の銀歯が剥がれてきているのか落としきれていない歯石のせいなのか…どちらにしろ赤ちゃんを産んで落ち着いてからになってしまうと思いますが気になるので同じような経験された方はいませんか?教えてください😭

コメント

サヤ

妊娠中ずっとそんな感じでした!
歯医者に行った時に相談しましたが原因は分からないと言われました。
出産したら治ったので、妊娠で何かしらの影響があったのかなと思ってます

• ハル

ハル

妊娠前に似たようなことがあって、その時は銀歯が剥がれかけてたので治療してもらったのですが今回またかぁ…( ˊᵕˋ ;)と思ってました(笑)そういうもあるんですね、、知らなかったのでビックリしました💦様子みてみます!ありがとうございます😊

• 9月15日