※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

最近涼しくなりましたが、赤ちゃんの服装について悩んでいます。予定日まで9日ありますが、みなさんは赤ちゃんにどんな服装を着せていますか?

最近急に涼しくなりましたよね🍁
予定日まで9日なんですが、みなさんはこの涼しくなってから赤ちゃんには昼間、寝るときなどはどんな服装を着させていますか?

コメント

maaa.

寝る時はお腹が冷えない腹巻付きのパジャマ着せてます!
でももっと寒くなってきたら、モコモコのパジャマに変えようかなぁと検討中です!
お昼はその日にもよりますがまだ暖かいので半袖でバスタオルみたいなの掛けて寝せてます😊

• えり

えり

腹巻き付のパジャマなんてあるんですねー😃探してみます!!
    ありがとうございます✨

• 9月15日
maaa.

出産頑張ってください!👊🏻
子供がお腹の外に出てくる事が不思議でしかたなかったですが🤣
出てきたらもう可愛すぎて♥︎笑笑

母子共に健康でいることを願ってます!お互い子育て頑張りましょう♥︎

• えり

えり

ありがとうございます☺️
    絶対に可愛いですよね❤️
    初めての体験ばっかりなので不安もありつつですが、赤ちゃんが出てくるのを楽しみしています😉
    maaa.さんも体調に気を付けながら子育て頑張って下さいね😊

• 9月15日
  • maaa.

maaa.

ありがとうございます😍
    不安ばかりですよね💦私も不安でした😭でもほんと可愛いです!

頑張りましょー!👊🏻👊🏻

• 9月15日