※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペ中に便をする時赤ちゃんどうしてますか?産後なぜか快便になり授…

ワンオペ中に便をする時赤ちゃんどうしてますか?

産後なぜか快便になり授乳後に必ず便意を催します。
今はまだ入院中なのでトイレの前に赤ちゃんのコットを置き、
便をしている時に何度か扉を開けて赤ちゃんの様子を確認しています。
退院後、自宅で1人の時に便がしたくなったら赤ちゃんをどうすればいいのか分かりません。
トイレから赤ちゃんのベッドまで見えない距離なので置いていくのは不安です…

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に放置してトイレしてました😂

はじめてのママリ🔰

見えなくてもしょうがかなと。
まわりに触れるものがない状態で安全だと思う場所で寝かせて、行ってきます!って感じです。
もし心配ならば、赤ちゃん用に見守りモニター買ってもいいかもです!安いのから高いのまでいろいろありますよ。

はじめてのママリ🔰

私も放置してトイレ行きます。
ギャン泣きしてもトイレは我慢できないのね泣かせてます🥺

ままり

放置してドア全開でトイレ行ってました!
泣いてるときに行けば生きてるのわかるし、心配ならベビーモニターで子供の様子スマホでみながら💩が安心かと思います!
後追い激しい時期は泣く泣く抱っこしながら💩したりもしました🥹

なーちゃん

安全な場所に寝かせて行ってました!
我が家はリビングにベビーベッド置いてたので柵をあげてベッドの中に何もない状態にしてからトイレに行ってました。