※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ir1
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が声がかすれて鼻水が詰まり、呼吸が荒くなったり泣き声が小さくなった。元気そうだが心配。アドバイスをお願いします。

生後1ヶ月の息子を育てています。
昨日あたりから声がかすれて、鼻の奥で鼻水が詰まってる感じやゼェーゼェーする呼吸をしたり、泣き声が小さくなった様な気がして心配です。

ただいつも通り
うんちやオシッコもしており、上記以外は元気な様子です。

思い当たる方
アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

まいちゃそ

うちの子は生後1ヶ月手前頃に痰がらみの咳と、鼻づまりの様な症状がありました。熱もなくミルクもしっかり飲んでウンチオシッコも通常通り出てました。ただ症状が症状なので救急外来を受診しました。結果、そのまま入院になりICUに1週間いました。
怪しいと思ったらまずは小児科を受診された方がいいと思います。先生に悪いとか旦那さんに悪いとか考えずお子様第1で。共に子育て頑張っていきましょう(^^)