コメント
なおぴー
うちはannaさんと逆ですが、こんな感じに撮りました💡
たみ
フォーマルスーツを着せました😀
-
mmm
コメントありがとうございます😊
やっぱ無難にスーツですよね〜😭🙌- 9月15日
なおぴー
うちはannaさんと逆ですが、こんな感じに撮りました💡
たみ
フォーマルスーツを着せました😀
mmm
コメントありがとうございます😊
やっぱ無難にスーツですよね〜😭🙌
「男の子」に関する質問
年長の男の子が、同じ年代のお友達(男女問わず)ふざけて口にチューするのって普通に無しですよね? 我が子にもよくしてくるのですが 親が見てて注意はするけど止めてはくれなく… なんて言って阻止したら良いでしょうか?
11ヶ月の息子、生まれた瞬間から可愛いですが日に日に可愛さが増していきます😂💓 中学生、高校生になったらさすがに「可愛い💓」とはならなくなるんでしょうか 男の子の先輩ママさん、もちろん自分の子はずっと可愛いとは思い…
小学生1年生男の子の鉛筆事情について ここ最近、息子の筆箱をチェックすると鉛筆の芯が写真のように根元からポッキリ折れてます。 それも全部。 筆圧の件について担任の先生に聞いてみましたが、特に強いとかは無いそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mmm
コメントありがとうございます😊
かわいいーっ💕💕💕
やっぱ女の子はドレスですよね👗!
お宮参りの写真でもスーツもアリですね。
私の息子の時は和装だけでした😱
スーツも着せとけばよかったですー😂
なおぴー
お宮参りはスタジオで撮らなかったのでこれは百日祝いの時の写真です💡
本人は何着でもいいですよー!!でも着たものは写真買ってくださいねって感じでしたので和装と洋装の2種類のみにしました(笑)
ちなみに上の子は2着まで無料ということでしたが、メインは下の子だったのでこのドレスだけです👗
mmm
そうなのですね🙌
きたのは買ってくださいって感じ
ですか😵そーなるとあまり
着替えたくさんはできなそうですね😂
なおぴー
そうなんですね(笑)年賀状用にイノシシでも…とも思ったんですけどね(笑)
ちなみにこれは上の子が百日の時の写真です!