※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

質問よろしくお願いします!💦今度弟の家へ旅行に行くのですが不便なので…

質問よろしくお願いします!💦
今度弟の家へ旅行に行くのですが不便なのでレンタカーを借ります。私、母、娘「7カ月」でいき、弟、嫁、娘「1歳」を載せたいと思っています。大人4人、乳幼児2人です。
5人乗りの普通車をレンタルしたのですが、、よく考えたら乗れないのでは、、と、、( ; ; )チャイルドシート二つつけて、大人4人乗ったら、違反ですよね!?
教えてください〜💦

コメント

なぬ

違反というかまず乗れないですよ!

• さや

さや

お返事ありがとうございます!
    そうですよね!💦チャイルドシート二つ乗せたら、大人2人が限界ですか?3人乗れますか??普段軽自動車に乗ってるもので💦

• 9月15日
  • なぬ

なぬ

5人乗りなら後ろの座席にチャイルドシート2つでその間に1人座れると思うので大人3人が限界です( ; ; )

• 9月15日
  • さや

さや

やはりそうですよね!💦7人乗りをレンタルしたほうがよさそうですね、、!
    ありがとうございました!💦

• 9月15日