※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
子育て・グッズ

子供のアルバムを作り、将来子供に渡すことに悩んでいます。旦那の子供時代のアルバムをもらったが、迷惑になるか心配です。

皆さん子供のアルバムをお作りになってる方が多いと思います!
私もこれから作ろうと思っているのですが、
いつか子供が家を出て結婚した時に子供の時のアルバムをあげますか🤔?
私はあげたいのですが特別に作ったのをあげるか悩んでます!

後皆さん旦那さんの小さい頃のアルバムは家にありますか?
義実家にも結婚の挨拶の時1度だけしか上がったことなく結婚式のスライドショーで使う為に旦那にお義母さんから貰ってきてと言ったら小さい頃5、6枚と中学の時の修学旅行班の場面の写真だけで使い終わったら返してねと言われたのですが、私は男の子が今後生まれてもアルバムをつくって渡すつもりだったのですが皆さん旦那さんの小さい頃のアルバム貰っても迷惑ですか🤔?

コメント

彩り

うちの旦那もアルバム我が家にはないです。
義実家にはあるかも知れませんが聞いたことなかったです。
私は見てみたいですけどね〜♪
自分の子どもにも、もう少し大きくなってわかるようになったら、お父さんの小さい頃だよぉって見せてあげたら楽しいかなと思います☺️

• ロッタ

ロッタ

ありがとうございます!
    義実家でいつか見れる時に娘と一緒に見してもらいます!

• 9月16日
iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

子供が欲しがったらあげようと思ってます🤗
子供が持って行くようならデータは残してあるので、自分用にまたアルバム作ろうかなーなんて思ってます(*´ω`*)

旦那のアルバムは家にないです!
義実家にあります🙂
貰ったら迷惑かは、、正直どのくらいの量かにもよります😳💦
あまり場所をとらないならいいのですが何十冊もあると置き場所に困っちゃいます( ; _ ; )

• ロッタ

ロッタ

1冊だけ孫ができた時に息子夫婦でどっちに似てるねってなれればいいなと思ったのですがその時になったら聞いてみます✨

• 9月16日
みかん

旦那の産まれた日から1年のアルバム義親がもっときたいでしょ?断定で持ってきて置いていったのですが、私も旦那も正直いらないです😥
義実家でも何度も見せられたので、特に開かれずクローゼットの奥にしまわれてます😥

• ロッタ

ロッタ

その時になったら聞いて見ることにします✨

• 9月16日

多分貰っても一回みて終わりかなと思います😅💦
子供が大きくなったときにお父さんの写真だよーって見せますね😃
そんなに大量にならなければあげてもいいと思います😀

• ロッタ

ロッタ

いつかその時になったらいるか聞いてみてどっちに似てるねとか楽しそうですね✨

• 9月16日