※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
子育て・グッズ

上下バラバラの服を着せるのはいつ頃でしょうか??おすわりできるころですか??🎵その場合サイズは80とかでしょうか??

上下バラバラの服を着せるのはいつ頃でしょうか??おすわりできるころですか??🎵その場合サイズは80とかでしょうか??

コメント

りんりん☆★

いま6か月の娘は8キロ以上とおっきいので80sizeで上下バラバラだったりフリースのロンパース着たりしています★
まだお座りできませんがすぐおっきくなるのでその子の大きさにもよると思いますが80sizeでもいいですね!でも服によって80でもおっきいので70とかも着せてます。

ひとみひなり

私は6ヶ月過ぎた頃からにしました!!
支えなしでも少しならお座りできるようになったのと、ハイハイみたいなのが始まったので、オムツ替えがテープではつらくパンツタイプに替えたのと同じときに上下バラバラの服にしました!
サイズは80です!うちは小さめですが、春にも着れるかなと思って80にしました!
でもやっぱり、大きめの服は滑ったり引きずったりして危ないから、やめたほうがいいとテレビでやってましたけど💦

おまる(●˙꒳˙●)

私はお座りが出来るようになってから着せてました!
でも娘はその頃まだ70だったのであまりセパレートタイプのがなくて80サイズの小さめなやつとか着せてました!

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

うちは少し前から上下バラバラの服着せてます٩꒰⁎•ᴗ•⁎꒱۶
60〜70のを着せてます(*˘︶˘*).。.:*♡