※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

浜松市で一歳の娘のために甘さ控えめで優しい仕上がりの子供用バースデーケーキを作ってくれるお店を探しています。情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えてください。

来月一歳を迎える娘に
バースデーケーキを用意したいのですが
浜松市で子供用にケーキを作ってくれる所を
探しています🌸
出来れば甘さ控えめや優しい仕上がりで
お願いしたいのですが
そのようなお店はありますでしょうか?😢

もしわかる方いらっしゃれば教えて頂きたいです💦
よろしくおねがいします🙇

コメント

deleted user

浜北にある ミルゥは
くどくなくて美味しいですよ😊
見た目も可愛いです💕

中区のマリアツェルは、子供が喜ぶキャラクターとかも書いてくれるので、そちらも人気ですよ💡

マリアツェルは、結構 要望聞いてくれるので、甘さ控え目とかもできるかもしれないです💡
できなかったら すみません😭

  • ママリ

    ママリ

    マリアツェル行ったことあります🙋‍♀️
    そうなんですね!!
    一度聞いてみようと思います^ ^
    ありがとうございました❤️

    • 9月15日
とまと♡

葵西にあるスイートベンおススメです😘
キャラクター、似顔絵などお絵かきしてくれてとても可愛い仕上がりです!
こちらから要望をして甘さなど変更できるかはわかりませんが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ショートケーキ(ガトーフレズ)は甘すぎず優しい味がします💓

  • ママリ

    ママリ

    スイートベンですね!!
    調べてみます🙋‍♀️
    あげるならショートケーキですもんね🎂
    ありがとうございました❤️

    • 9月15日
キレートレモンがないと生きられない

浜北区の豆乳工房吉田屋さんなら豆乳クリームでデコレーションケーキを作ってくださるみたいですよ

  • ママリ

    ママリ

    浜北少し遠いので残念です😭❤️
    でも豆乳クリームのケーキ🍰気になります!!
    機会があれば行ってみたいと思います!
    ありがとうございました❤️

    • 9月15日
しわき

マクロビスイーツのラシュシュでケーキを頼みました!食べれるスイーツとかアレルギーとかしっかり聞いてくれて、息子もにこにこで食べてました😊浜北なので遠いとのことですが、おすすめです\(^^)/

  • しわき

    しわき

    ケーキです🎂✨

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    すごいですね😍
    とても可愛いです❤️
    場所調べてみたいと思います!!
    ちなみにこのお写真の大きさで、だいたいおいくらだったでしょうか?😳

    • 9月15日
  • しわき

    しわき

    4000円弱くらいです😊

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    さっき調べてみたのですが
    お祝いの日が月曜なんです😭
    お休みだったんです😭😭😭
    凄く残念です😣
    教えて下さり本当にありがとうございました😭❤️

    • 9月16日