
コメント

ふぁるふぁーら
子どもなんてそんなもの〜T_T
必死で、好物を作ったら美味しくない…
喜ぶと思って買って帰ったお菓子、「○○かよー」とか…悲しいですよね。
親の心子知らずとは言ったものですよね(笑)
私も子どもの頃は親によくしていたらしいので、考えたらプラマイゼロかなと思います(笑)

ハイジ714
かわい〜❤️
お菓子の家なんて憧れだと思ってたのに…子どもにはあまりなのかな??
ガッカリしちゃいますね…💧
すいません、経験談ではなく…
あまりに可愛かったのでついコメントしちゃいました。
-
*miki*
ありがとうございます♪
そう言って頂けると努力も報われます(笑)
最近の子はなんでも与えられる生活に慣れちゃってるから特に興味もないんでしょうかね?(;_;)
後でばぁばが出してたキウイフルーツにテンション上がってました(笑)- 12月22日

カナ
すごい可愛いですね^ - ^興味持ってくれないって意外です^^;
私は息子が、タグをカミカミするので、余ってる生地に、タグを作って着けておもちゃを作ったんですが、渡したらポイって投げて無視されました笑 偽物はダメみたいでした^^;
-
*miki*
ありがとうございます♪
うちの子もタグが大好きなのでタグが沢山ついた市販のボールを買ってあげたけど興味はあまりなさそうでした(笑)
やはり偽物って分かっちゃうんですかね?賢い💦
でも手作りでしたら余計にショックですね(>_<)- 12月22日
-
カナ
市販のタグ付きボール好き嫌い別れるみたいですよね(*_*)
そうですね〜軽くショックでした^^;旦那には、笑われましたが笑
おもちゃよりリモコンとかコンセントやメガネとかばかり興味持って、赤ちゃんよく分からないですね笑- 12月22日
-
*miki*
あっ、分かります!
リモコンやコンセント、コード系大好きです(*_*)
ウッカリスマホの充電器を出したままにしてたらチュパチュパしててヒヤッとした経験がありますΣ( ̄ロ ̄lll)
因みにリモコンの玩具も買っちゃいました(^^♪- 12月22日

しいのみ
お菓子の家かわいい!作れるものなんですね。甥っこちゃん姪っこちゃんの歳がわかりませんが、遊べるもののほうが好きな年頃ですかね?食べるのもったいないけど、食べたら美味しくていい笑顔になるかも。
ありがちだと思いますが、本とか見て一生懸命作った離乳食ほど、べーってされます(笑)きっとこれからもっと、そういうこと増えるんだろうなぁ(^-^;)
-
*miki*
ありがとうございます♪
甥っ子小1、姪っ子来年年長さんです☆
もぅお菓子の家に夢見る年は終わっちゃったのでしょうか??
おませさん達だ(笑)
離乳食頑張って作ってても食べてくれないとかなり凹みますよね(>_<)
親にも少しずつ耐性がきっとついていくんでしょうね♪- 12月22日

雷注意
お菓子の家かわいいのに〜💕
私は6ヶ月のいとこにアンパンマンのブロック(大きめの)をプレゼントしたのですが見向きもされませんでした。
ペットボトルの空がお気に入りらしくそこらにバンバンぶつけて遊んでました…泣
-
*miki*
キャラクター商品でしたらお値段も張ったでしょうにお気の毒です(^_^;)
やはり子供の欲している物ってなかなか難しいですね‥
ペットボトル★まだ与えたことないのでぜひ試してみたいと思いますv(*´∇`*)- 12月22日

ママスー
すごい(≧∇≦)‼︎
子供と一緒に写真撮ったりしたいレベルのお家です!!
うちの母は、孫に仮面ライダーのおもちゃを袋にたくさん入れて用意しておいて1ずつつ渡していたら
「次!次!次!」(・◇・)
と、見向きもされないおもちゃが続き、切なくなりました笑
子供は、正直なので時に残酷ですよね(T ^ T)笑
-
*miki*
褒めていただきありがとうございます♪
結構自信作でしたんですが…(笑)
おばぁ様悲しいですねぇ〜(;_;)
聞いててこちらも辛くなりました💦
ホントに大人みたいに気をつかえるわけもありませんもんね(^_^;)
もらえるのが当たり前にならないように与え過ぎに気を付けなきゃですね💦
っていってもすでに我が家はオモチャで溢れてます(笑)- 12月22日
ふぁるふぁーら
追記ですが、お菓子の家、とても素敵ですよ!
私も子どもの頃は憧れでした!
そして私は作れないので、作れる*miki*さんはすごいと思います(.◜ω◝.)
*miki*
褒めていただきありがとうございます(^^)
私も子供の頃は憧れていたので、自分基準で考えちゃってました(*_*)
てかあるあるなんですね〜(*_*;
我が子はまだ8ヶ月なのでこの先が怖いです💦
素直なだけに残酷ですね(;_;)