※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

下痢が続いていて、白く形のある便をしたが熱はなく、鼻水があります。救急に行くべきか相談したいです。昨日は下痢で整腸剤を飲みました。要相談です。

便の写真あります。
昨日から下痢が続いていて(1日2回ほど)、さっきしたうんちは白くて形はありました。写真の通り。熱はなくて鼻水あります。よく汗をかいています。救急に行った方がいいでしょうか?
毎朝牛乳を飲んでいます。食欲はあり水分も取れています。昨日はただの下痢だったので整腸剤(ミヤBM)を飲んでいます。

コメント

まあゆ(’-’*)♪

下痢ですか?ちょっと緩めかな?って印象ですが💦牛乳を飲んだから白っぽいかなと。
多分下痢だともう少し水っぽく漏れたり回数が多くなるかなと思いますし、食欲があり元気があれば様子見でいいかと思います😊大学病院の担当医に、鼻水や咳はあまりむやみやたらに止めず、菌を排出させる為にもある程度は出させた方がいいと言われました。若干うんちにも風邪の影響はあるかも知れませんね💦
水分取れない、息が苦しそうなどあれば救急で見てもらった方がいいと思います🙌

• おにぎり

おにぎり

昨日は下痢だったんですが、さっきした便は写真の感じで形はありました。
    毎日牛乳は飲むのですが、この色は初めてでした😂とりあえず明日も様子みます!水分も食事もとれています🙂ありがとうございます😊

• 9月15日