※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家事・料理

コンロ周りの油ハネ防止シートみたいの使っていない方いますか?どのよう…

コンロ周りの油ハネ防止シートみたいの使っていない方いますか?
どのように手入れされてるかききたいです!
使う洗剤や、手入れのタイミングなど😍

コメント

TOSA

私はズボラなので、いつも最後に電解水スプレーで拭いて、週末旦那がいる時に子供見てもらって、しっかり拭いてます😅

• 孔雀🦚

孔雀🦚

どんなもので拭いてますか?😊
    タオルとかの場合は、そのタオルは拭く用にしてますか?😊

色々質問してすみません😂

私もかなりなズボラなので、似たような方のお話きけてめちゃくちゃ参考になります!(笑)

• 9月15日
  • TOSA

TOSA

新しいの下ろすのはもったいないので、私はタオルを買い替えた時に取っておいて、半分に切ったやつ使ってます💦台拭きとかより、使い古したタオルの方がきれいになりますよ!w
    ただ切ると糸くず出やすいので、コロコロしてから使ってます👍
    ある程度ハイターなどで使い回したら、換気扇や隅々汚れ落としに使って、ポイしてます👍
    電解水スプレーはおススメですよ〜キッチンに使ったり、調理器具に入っても大丈夫ですし、なにより少しの油汚れならピカピカになるので、毎日サッと拭く程度で、頑固な汚れとかになりません😆👍

• 9月15日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

なるほど😊😊😊
    詳しくありがとうございました!!
    やってみます🙋🙋🙋🙋

• 9月17日