※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
妊娠・出産

10月から無収入になります。仕事辞めています。妊婦でもできるアルバイト探し中。同じ境遇の方いますか?

10月から完全無収入になります…今の仕事が人間関係やばくてストレスで辞めます笑
夫には辞めても俺が保険とかお金出すからとか言われてるけど申し訳なさ過ぎて…やっていけますかね???妊婦でもできるアルバイトとか内職探し中です、笑同じ境遇の方いますか????

コメント

ここあ

結局やらなかったんですけど、派遣の仕事をいくつか紹介してもらえましたよ!
いつまで働くのかっていうのを明確にすれば仕事あるみたいです!😊

• 義勇らぶ

義勇らぶ

ほんとですか😊私も結局やらなそう😭

• 9月15日
  • ここあ

ここあ

ぶっちゃけてしまうと短期だとなかなかないのと、雇ってもらえませんでした(´;Д;`)
    内職は希望に合うのがなくて諦めました😢

• 9月15日
みーすけ

妊婦してから探すのはむすがしいかもです( ´・ω・`)あたしの友達が、妊婦してからバイトをさがしてましたが、妊婦と言うとあー。。みたいなかんじになって全部落とされてました😭
申し訳ない気持ちそれすごいわかります😭
あたしもそうでした😭
でも、旦那様の収入で、やりくりできそうなのであれば頼ってもいいとおもいます!!!

ゆゆ

7周目から無収入
貯金も10万以下しかなく
保険、携帯、住民税全て主人です
欲しいものはクレジットで買わせてもらってます!
ご主人の収入にもよると思いますが
うちはやっていけてます!
けど中にはご主人が働いてない嫁にお金あげるのだんだん嫌がるとかありますし、全てご主人次第って感じですね😂😂