※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonpi
妊娠・出産

初産婦の方が38週3日で急に恥骨が激痛です。陣痛か心配で、皆さんの経験を聞きたいです。昨日の検診では頭は下がってきてるけど、子宮口はまだ閉まっているそうです。

38w3dの初産婦です!

今日夕方から急に恥骨が激痛です(。´Д⊂)
いたさが増すわけでもなく
すごい痛いです…

これは陣痛ではないかとソワソワするレベルです(^^;)
皆さんは恥骨の痛さはどのくらいのきかんありましたか?
恥骨痛から陣痛にという方おられたりしますか?

ちなみに昨日検診で頭は下がってきてるなー
でも子宮口はまだ閉まってるみたいと言われました。

コメント

kitty

急に激痛なんですね😢
私は8ヶ月くらいから痛みが出て、立つときとか、パンツや靴下履く姿勢のときがすごく痛かったです(・・;)
9ヶ月頃からは寝返りする時がすっごく痛く、イタタターと言いながら寝返りしてました笑
出産して暫くは痛かったのですが、3週間くらいたった頃気づいたら痛みはなくなってました^_^
私は恥骨痛から陣痛は、特になかったです。

  • nonpi

    nonpi

    9ヶ月入った頃からキリキリ痛んではいたんですけどさっきからいきなり痛くなって…(^^;)
    横になっても座っても痛くて…
    どうしたものかと思って不安になり質問しました(。´Д⊂)

    出産後も痛いんですね(-∀-`;)

    • 9月15日