コメント
えりゅ
ググったら出てきましたよ♪
今は計らなくても良くなったみたいで上の子の時はずっと計ってたけど、今の病院では希望者のみになってます😥
★チョコチップ★
見えますか?(^_^)
-
あきらプリン
視力悪いですが、何とか見えました!ありがとうございます⭐️
- 12月22日
えりゅ
ググったら出てきましたよ♪
今は計らなくても良くなったみたいで上の子の時はずっと計ってたけど、今の病院では希望者のみになってます😥
★チョコチップ★
見えますか?(^_^)
あきらプリン
視力悪いですが、何とか見えました!ありがとうございます⭐️
「子宮底長」に関する質問
27週です! 皆さんは 腹囲と子宮底長 の測定ありますか? 上の2人の時は検診で毎回測ってた記憶あるんですが、 今回27週になっても測っていません。 もっと後からなのか、今はもうやらないのか、 どうなんでしょう?…
38週4日 妊婦健診に行ってきました! 子宮底長32センチ 子宮口3〜4センチ 張り多め、陣痛が来たら一気に進みそうと言われた 内診グリグリもされ、鈍痛+生理痛がずっと続いてる… そろそろ、本陣痛来るかな〜?? 内診グ…
母子手帳の妊娠中の経過で 子宮底長と腹囲を記入してもらえていないのですが 皆さんは書いてもらえていますか? 1人目ということもあり、 記録は大事にしたいのですが 書いてもらえないものなのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
あきらプリン
コメントありがとうございます⭐️
ググるって何ですか?
希望していないのに勝手に測ってくれます(^o^)
えりゅ
ごめんなさい😅ネットで検索したらってことです💦
計るといろいろわかるみたいですね。でも大きな所だと忙しいし仕方ないのかな…母子手帳には書く所あるのに空欄てのも気になってしまいます。