※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
妊娠・出産

食べすぎでつわりがぶり返しますか?15wまで続いていたつわりが17wで戻ってきた。臭いつわりはないが、ムカムカだけ。

気持ち悪いです。
つわりってぶり返しますか?

15wに入った途端、それまでずっと続いていた
ムカムカのツワリがすっかり良くなったのですが、
2週間経った17wの今日、かなりムカムカします。

思い当たることは、朝マックと
昼の回転寿司(くら寿司)で、普段より
食べすぎたということくらいです...

食べすぎでムカムカすることありますか?💦
ムカムカつわりは、臭いつわりと共に
発生してたのですが今日は
臭いは特に気にならずムカムカのみです💦

コメント

てーん

つわりぶり返すことありましたよー!
10週くらいで一旦落ち着いて、また13週くらいから吐きまくってました!!後期も圧迫感で吐き気あるときあります😢

• さなちん

さなちん

回答ありがとうございます(;_;)
    13wからも吐きまくってたんですね(><)⁇ 10〜12wはムカムカ全くなしでしたか😢⁇
    後期も辛そうですね...胃が押し上げられちゃうんですよね💦

• 9月15日
  • てーん

てーん

10~12週は多少ムカつきはありましたけど、外食とか行っても我慢できる程度で、13週くらいに朝から突然また吐くようになりました( i _ i )
    後期は圧迫感もあるし、食べつわりもあって産まれるまでなんやかんやスッキリする時ないです😢

• 9月15日
  • さなちん

さなちん

そうだったんですね(><)ぶり返し怖いですね💦私もそういえば中期〜後期にかけてムカムカありました💦でも今回のようなあからさまなムカムカは記憶になくて😢😢
    今はお陰様で落ち着きました💕ありがとうございます(*´∀`*)
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓💓

• 9月15日