※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

香川県内で不正出血を診てくれる腕のいい先生を探しています。丸亀や高松で受診したいと考えています。

不正出血が続いています。
よく不正出血するので頻繁には見てもらっていて、いつもホルモンバランスの乱れ、年齢的なものと言われるのですが…今回は鮮血で量も多くて不安です。
香川県でこのような不正出血でしっかり見てくれて腕がいい先生はいますか?
私は丸亀住みですが、心配なので高松でも県内なら行こうと思っています。

コメント

いちご

香川県でないので、答えになってないかもしれませんが、わたしも不正出血すごく、産後大量にドボドボでてしまい、二回手術をしたりしました…
ホルモンバランスの乱れが一番みたいで、今はずーっと低容量ピルをのんでいておちついてます!
産婦人科で相談してみるといいですね!

muu

私も妊娠前は不正出血が多く、よく産婦人科に通っていました!
丸亀在住なので、谷産婦人科、厚仁病院、ひらの婦人科は受診したことがありますが、1番親身になって診察してくれたなぁと思ったのはひらの婦人科の先生でした😊(腕がいいのかは分かりませんが…💦)
妹が卵巣腫瘍が見つかり香川医大に通院していますが、医大の産婦人科の先生はその手の病気なら県内で1番いいらしいです!
医大に通院するのが遠いので、丸亀に近いところを紹介してもらおうとしたところ、医大の他の科の先生がそう言っていたそうです😊