※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

つばきウィメンズクリニックでの出産予約時にエンジェルカードの紹介がありました。購入を検討中で、価格や内容について知りたいです。

松山市のつばきウィメンズクリニックで出産予約しました!その時にエンジェルカードとかありますが…とか紹介があり皆さんは購入していますか❓これから、マイホームと子供の事に関してお金が結構かかり、でも思い出と思い悩んでいます。買った方に質問です。いくらぐらいでしたか❓それと詳しいエンジェルカードの内容を教えて欲しいです。

コメント

kumu

つばきウィメンズクリニックで出産しました。エンジェルカードは1,500円で購入できます!
購入後は費用はかからず、毎回検診のときに診察券と一緒にエンジェルカードを出しておけば、エコー動画を登録(録画)してくれて、「みてね」というアプリを通して、エコー動画を見ることが出来ます。
「みてね」というアプリは、家族もアプリをとっておけば、動画や写真を共有できるアプリなので、ゆぅさんがエコー動画をアップすれば、家族(旦那さんや親)もエコー動画を見れます!
私はエコーが終わると、診察までの待ち時間にアップしてました。

エコー動画以外にも、普段の写メや動画もアップできますし、どこまで共有するかも選べますよ!

ちなみに「みてね」にアップしたエコー動画を自分のスマホに保存もできますので、親がアプリをとれなくても、動画を送ることができます。

長くなりましたが、解りにくかったらゴメンナサイ😞

• ゆぅ

ゆぅ

値段も安いし、動画が見られるのはいいですね。普段、仕事で旦那は来れないので旦那も喜んでました!
    次、病院行った時に購入してみます😃👍今の時期、なんでもアプリを通してほんと便利な時代ですね😆

• 9月15日
あやねこ

現在つばきウィメンズクリニックに通ってます。
里帰り予定なので、32週までお世話になることになってます。

エンジェルカードは今は1枚1600円です。
検診の度にカードに2D、3D、4Dエコーを動画で保存してくれます。
私はスマホの「みてね」というアプリを入れて私と旦那はアプリで動画を共有して見てます。
そして、県外に住む母親にはパソコンの「みてね」を登録してあげて、共有してます。

他にもスマホがあればアプリ、パソコンあればブラウザで親とも共有出来ますので、そんなに高いものでもないので、購入をおすすめしますよ!

• ゆぅ

ゆぅ

2,3,4D全て保存してくれるのはいいですね❣️値段もお得だし、このカードで色々と思い出も作れそうだし良いことづくしですね🤗

• 9月15日
えみ

私もつばき今通ってます☺️
連休明け出産予定です(^^)

エンジェルカード他のお2人が言われてる通りみてねのアプリと連動できるので買ってよかったです❤️
エコーも結構長い時間撮ってくれます!
(いつもだいたい2分半ぐらい?)
家族もアプリ通して見れるし、生まれてからの写真や動画も整理できるしおすすめです!!

• ゆぅ

ゆぅ

結構長い時間撮って下さるんですね😙今からとても楽しみで仕方ないです。えみさんも今、通っているんですね。出産頑張って下さいね😁

• 9月15日