※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

粉ミルクで悩んでいます。すこやかとE赤ちゃんを使っていましたが、どちらが良いか迷っています。上の子はE赤ちゃんを使っていたら歯が丈夫で綺麗だったので関係があるかもしれません。オススメはありますか?

粉ミルクなんですが、すこやかとE赤ちゃんと悩んでます🤔

すこやかは病院で出てたので使ってましたが、上の子の時の病院でE赤ちゃんを使ってまして、個人的意見で上の子の歯が丈夫で綺麗なんですよ

関係あるのかなー?なんて

すこやかも栄養良さそうだったし悩んでます

オススメはありますか?

コメント

hotaru

E赤ちゃん使ってます!!
すこやかも森永でしたでしょうか??
メーカーさんのお話聞きましたが、
E赤ちゃんは他のものと違って、
ペプチドミルクという、
タンパク質が細かくなっているものだそうです!!
なので消化吸収が良いそうですよー!
ちょっとお高いですよね(><)

歯が丈夫で綺麗なんて羨ましいです!!

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そーなんですか!

    それを聞いては買わないわけには行きませんよね😂💕

    高いのがネックですよね😩😩

    さだかでは無いですが、お姉ちゃんの子供が高いミルクの時は歯並びめちゃめちゃよくて白いんですよ!

    下の子は金銭的に辛いときで安いミルク飲ませてたらしいんですよ

    そしたら色も黄ばんじゃって歯磨きしても虫歯できちゃったりなんですよ🤔

    • 9月15日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ちなみにお姉ちゃんの子供は歯磨きしなくても全然虫歯も出来ないんですやねw

    関係ないかもだけど🤔

    ちなみにすこやかは明治だっけなー

    たしか

    • 9月15日
  • hotaru

    hotaru

    そうなんですねー参考にさせていただきます(><)!!
    歯は大事ですよね!!
    とりあえず新生児の頃は高くても消化吸収の良いものを…と思っていたのですが、
    家計が続く限り良いミルク飲ませたいですね(*´ω`*)
    どれも成分は良いとは思いますが…
    E赤ちゃんが森永なのですが、
    森永は確か粉ミルク2種類も出してて、
    値段が違うと言うことは、
    やっぱりE赤ちゃんの方が良いのかなーと思いました!笑

    • 9月15日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    そーなんですよね☺️

    高くても背に腹は変えられないですね!

    楽天でポイントとクーポン使って注文しました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 9月17日