※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびざるママ
子育て・グッズ

ラパンにアップリカのクルリラACを使っている方、360°回転可能でISOFIXとシートベルト固定両方対応のチャイルドシートを探しています。ラパンでの使い心地を教えてください。

ラパンにアップリカのクルリラAC使ってる方おられますか?☺
今乗っているラパンはISOFIX非対応なので、シートベルト固定になりますが、旦那の車に乗せ替える時や、将来的に車を買い替えることも考えているので、ISOFIXとシートベルト固定両方対応の物で、360°回転出来るチャイルドシートを探しています。
ラパンでの使い心地など教えて頂けると嬉しいです😊💡

コメント

se

クルリラプレミアムABですが、ラパンにISOFIXで付けてます(*゚▽゚)ノ
シェードの上が車の天井に当たって擦れます(笑)
あとうちは助手席の後ろの席に取り付けてるんですが、助手席の背もたれを直角くらいにしないと、チャイルドシート回転させるとき助手席の背もたれに擦ります(笑)
あとは乗せたり下ろしたりする時たまに赤ちゃんの頭をドアの上のとこにぶつけちゃいます🤣気をつければ大丈夫かもしれないですが😭

• ちびざるママ

ちびざるママ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱりラパンは天井低いですよね😭
    車内狭いし、回転式は厳しいかな~と思いましたが、気を付けて使えば大丈夫そうですね😁
    むちゃくちゃ参考になりました👏✨
    ありがとうございます💓

• 9月15日