※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきり
妊娠・出産

昨日から正期産に入り、NST検査で子宮口が緩んでいないため10日後に再検査。体重増加やつわりもあり、不安と戦っています。

昨日から正期産に入りました!
やっと!!!!!!笑
と思いつつ、めちゃくちゃ不安です。。笑

今日は朝からNST検査してきました。
40分間ずっと仰向け辛かったです😅
まだ赤ちゃんは降りてきてないし、子宮口緩んでないのでまた10日後来てくださいとのことでした😓

スクワット、雑巾がけ頑張ってくださいって笑
がんばります笑

早く会いたいけど、出産大丈夫かな…?😥という不安も…
初めてのことはなんでも不安ドキドキですが、これは話が違いますよね笑

体重も前回の検診の時より1キロ増えてて…😨
もう10キロ増えました、笑
何も言われなかったけど、ショックですね、笑
しょうがない事だとは思うのですか…😓

つわりもまだまだあり、毎日あと少しあと少し…と戦っています😓😓😓


コメント

ri

私も四日前に正産期入りました🙋‍♀️
そして同じく体重10キロ増加です😅

  • さきり

    さきり

    なんかあっという間に増えましたよね笑

    • 9月15日
ままり

まだつわりあるんですね!!それはしんどい😭💦💦
正期産入ってから毎日早く産まれてくれー!って思ってました(笑)
ヒザと腰が痛くてスクワットやらずでしたが、毎日三陰交にお灸してました!効果あったかわかりませんが予定日5日前にトータル7時間の安産でした!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!あと少し、頑張ってください!!

  • さきり

    さきり

    そうなんです😓
    もうおしまいにしてくれって感じなんですがまだまだ笑

    安産が1番ですよね😣☺️
    あと少し、頑張ります!

    • 9月15日
かぼちゃん

わたしも同じ時期です\(^o^)/

わたしは子宮口柔らかくて1〜2センチ開いてるけど、赤ちゃんは降りてきてないって言われました😭

早く産みたいけど、産むの怖いですよね…🤔笑
ちなみに体重13キロくらい増えてます…ヤバいです…(´;ω;`)

色々ドキドキですがお互い頑張りましょう…😭✨!!!

  • さきり

    さきり

    お互い頑張りましょうね😭😭❤️

    • 9月15日