※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

マンションを売却する際、査定の高さと担当者の人柄で悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

マンションを売却するため、数社不動産屋さんを回っています。
どこにお願いするか、いまいち決められず( ; ; )
査定が高いところがいいのか?担当の人柄か?

マンションや戸建、売却した事がある方教えてください🙏

コメント

ゆー

三井不動産で売却中です!
担当の人柄も良いですし、不動産の知り合いからも三井さんは本当に良いって言われて決めました!住友は辞めた方がいいみたいです!

  • みかん

    みかん


    ありがとうございます(^ ^)

    • 9月15日
deleted user

実家を売却するとき、何社か見てもらって1番高値で買ってくれるところにしました😊
会社によって100万とか売却金額が変わって来たりしたので💦

  • みかん

    みかん


    ありがとうございます(^ ^)
    高値のところはよくないと聞きまして😭
    自分のところで売って欲しいから高くしていると聞き、悩んでしまってます

    • 9月15日