※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
産婦人科・小児科

北海道 白石区のEVEウィミンズクリニックで出産した方いますか?

北海道 白石区の

EVEウィミンズクリニックで出産した方いますか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

すいません、そこで出産するわけではないんですが、白石の実家に里帰りするので思わずコメントしました。
その病院は今通ってるんですか?
ずーっと白石で生まれ育ちましたが、初めてお聞きした病院です。

私は、最近新しくなった白石産婦人科と、思い切って町に出てご飯が美味しいのと何かと評判の良くて有名なマタニティウィメンズで迷いましたが、今の所多分マタニティウィメンズに行くかなと思ってます。

• かな♡

かな♡

コメントありがとうございます!

今この病院に通ってます!
    口コミとか見るとご飯がおいしいのとすごいお部屋が綺麗で建物もすごい綺麗なのでここにしたんですよね😊

• 12月22日
  • カツゲンvs焼きそば弁当

気になったので調べてみました♪
    虹の橋のとこですね!
    子供の頃いつも遊んでました笑
    個室もあってお部屋もきれいだし、何よりご飯が美味しそうなのは魅力ですね!★(≧∇≦)
    産後は眠れなかったり痛みに苦しんだりと大変だと思うので、リラックスできるお部屋は私もすごく重要なポイントだなーと思いました。
    楽しみですね(*^^*)

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

でも、普通の金額のお部屋だと
    トイレが共同なんですよ😥
    お部屋が個室だからまだいいのですが(._.)

• 12月22日

そうなんですか。
    確かに、産後あちこち痛くて歩けないとかってよく聞きますし、部屋にすぐあったらそれに越したことはないですよね〜♪
    家は近いんですか?
    通いやすいのは大事ですよね(*^^*)

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

そうなんですよね😥

家からは20分ぐらいなんですが
    里帰りするので実家からとなると30分ぐらいですかね😦

• 12月22日

そうなんですかー。
    でも、予定日からすると雪もないでしょうしそのくらいなら通いやすい方ですかね♪

私は実は以前、妹の出産に立ち会いを経験したんですー。
    確かにその経験から思ったのは、絶対個室!ってのと、陣痛室と分娩室と個室にはそれぞれトイレがついてないとすごく不便ってのと、ご飯が美味しいとこ!ってのと、小児科がついてるとこ!ってのは、自分が出産する時に産院を選ぶポイントにしよう!って思っていたのでお気持ちわかります。
    結局それを叶えるために、あらゆるところをあたって決めました。

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

そうですね😊

みらいってゆう新しくできた産婦人科わかります?
    清田区にあるんですが\( ¨̮ )/

• 12月22日

多分、私が北海道から出てから新しくできたとこだと思うので、調べてみたんですが、すっごくきれいですね!
    平岡なら、バスや車で通いやすいし、個室にはトイレついてますね。
    それにマタニティヨガをやってるのも良さげですね(*^^*)

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

実家が清田区なんで里帰り出産でそのみらいってとこに変えようとしたんですが4月分娩いっぱいで予約取れなかったんですよ😥

個室だしトイレもついてて広いしご飯もおいしいしホテルみたいに綺麗なんですよ!
    実家から5分ぐらいだし
    私のお母さんが弟産んだ時
    みらいだったんで心配もないなって思ったんですが…
    😥

• 12月22日

えー!
    すごい人気なんですね★
    確かに混んでるところだと、予定日決まってすぐ予約しないといっぱいになるって言いますもんね。
    それにしても至れり尽くせりの病院ですね♪
    予約取れないの残念です。
    虹の橋の病院も良さそうだけど、ほこよりもっと良さそうですよね。

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

4月だけがいっぱいって言われてしまいました😥
    ショックです(笑)

そうなんですよー
    ご飯おいしいとこがいいですやっぱり(笑)

• 12月22日

前にママリのニュースで、札幌の人気の産院ランキングみたいのがあったんですが、上位はやっぱりご飯が美味しくて有名なとこでしたよ笑
    前に札幌の人とママリで産院の話題を見たことがあるんですがやっぱり皆さんご飯が美味しいとこって言ってました笑
    つくづく、札幌の人は食いしん坊だなと、自分でも思いました笑
    重要ですね。

4月だけいっぱいってのがますますショックですねT_T

そうすると、ほぼイブウィメンズクリニックに決めたんですか?

• 12月22日
  • かな♡

かな♡

やっぱりご飯おいしいのは重要ですよー(笑)
    まずいご飯は食べたくないです(笑)

そうですねー😁
    EVEです!!

• 12月22日
  • えり

えり

すいません、私もこちらの産院で考えて、出産費用おいくらかかったか教えて頂けないでしょうか😭💦

• 4月17日