※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

最近娘が固いウンチでスキンタグができて困っています。柑橘系の果汁が効果的と聞いたが、和光堂の果汁は効果があるでしょうか?効果的な対処法を教えてください。

10ヶ月の娘なんですが、最近ウンチが固くてスキンタグというものがお尻にできてしまいました。
小児科の先生から食事に気を使ってみてーと言われたのですが、中々レパートリーが少なく困ってます😞
これが効いたーとかいう方教えてください!!

柑橘系の果汁とかいいみたいなんですが、和光堂の果汁はじめてパックなど意味があるのでしょうか?

コメント

チョコビスケット

同じく10ヶ月で💩が硬くスキンタグ出来ました💦
病院に行って指示を聞いても大きくなるにつれて目立たなくなるから大丈夫〜切れてしまったり赤く腫れたらまた来てね〜など言われるだけで対処法もなく食事を変えてもなにしてもダメで、たまたまバースデイで見つけた「ぷちグルト」という乳酸菌の飲み物を見つけたので試しに飲ませてたら1.2日後あたりから💩がだいぶ柔らかくなりました!
ただ、カルピスみたいなものなのでジュースはあげたくないって方もいらっしゃるので、個人的な意見ではありますが💦