※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリモナシロかな
妊娠・出産

食べづわりの症状ですか?一日中気持ち悪く、食べると一時的に楽になります。仰向け以外で悪化し、乗り物酔いのような感じがあります。食欲はありますが、匂いには影響なし。

これはなんてつわりでしょう??
対策しようにも分からない(笑)
🍀一日中気持ち悪い
🍀嘔吐は無し
🍀食べている瞬間のみ平気になる
🍀お腹空いても満腹でも気持ち悪い
🍀仰向け以外だと気持ち悪いの増長
🍀ずっと乗り物酔いしてる感じ
🍀食欲はあり食事は何でも取れる
🍀匂いは全然大丈夫

やはり【食べづわり】ですか??

コメント

❤︎

私も全く同じ症状です😅
食べづわりだと思います、、、。

中期に入ってからいっきに体重増えました🙄

  • ハリモナシロかな

    ハリモナシロかな

    中々周りに同じ症状が居なくて💧
    やっぱり食べづわりっぽいですね..
    前回+20kgだったので今回は何とか避けたいです😭

    • 9月15日
  • ❤︎

    ❤︎

    やっぱり食べづわりだと余裕で+20キロとかなりますよね😅😅

    私は何か口に入れてると楽なので、ガムをずっと噛んでます(笑)

    お互い頑張りましょう💖

    • 9月15日
くま

食べ悪阻だと思います‪( ; ᴗ ; )‬!

  • ハリモナシロかな

    ハリモナシロかな

    ありがとうございます💦
    やっぱり〜💧

    • 9月15日
  • くま

    くま

    私も食べ悪阻体質なので辛さ分かります😢
    気分が悪いから食べるのに食べたら食べたで気分悪くなるので本当に嫌でした😭お子さんもいての悪阻大変だと思いますが休める時に休んでくださいね😭

    • 9月15日
  • ハリモナシロかな

    ハリモナシロかな

    しんどいですよね💦
    食べている最中だけが至福でした(笑)
    食べる前、食べた後は気持ち悪くて早く無くなってほしい😭
    ありがとうございます✨

    • 9月15日
アンジィ

今回の妊娠で始めてそのような感じになりました( ̄▽ ̄)
食べつわりとも言えないような気がしますね。上の子たちは完全に食べつわりで、空腹にならなければ気持ち悪くなかったので。

  • ハリモナシロかな

    ハリモナシロかな

    そうなんです、よく見るチェックシートだと吐きつわり、食べづわりに当てはまってしまって訳分からなくて💧
    何をしていても気持ち悪いのは辛いですね💦

    • 9月15日
  • アンジィ

    アンジィ

    私は、だいたい14週くらいから落ち着いてきたのでもう少しと思って頑張ってください(>人<;)

    • 9月15日