※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたら、朝まで麦茶をたくさん飲んでしまい、オムツも漏れてしまった。おっぱいがパンパンで痛いけど、夜中搾乳はしていいですか?

昨日から夜間断乳をはじめました!
無事に朝を迎える事を出来たのですが…

麦茶アドバイスが多かったので、マグに200入れて9時頃寝たのですが、朝の6時までに200を飲み切り、おかわり入れて計300くらい飲んでしまったのですが、お茶ってこんな飲みます😂?
オムツもドボドボで夜2回かえたのですが😂
お茶やからいいかなーと思って欲しがるだけ与えてみてるのですがw

あと、9時から朝の6時まで断乳した場合、私のおっぱいが形が変わるくらいパンパンで、痛すぎるのですが、夜中搾乳とかしてましたか?





コメント

Mama

痛みがなくなる程度に圧抜きするといいですよ!

  • ままま

    ままま

    なるほどです!
    タオルとかに絞る感じですよね?
    早速試します(o^^o)

    • 9月15日
deleted user

生後6ヶ月の子ですが、麦茶をそのくらい飲んでます💦
その分おむつもすぐパンパンになります笑

  • ままま

    ままま

    夜中に飲み干してしまったのがビックリで😂

    泣かなくなるまでの我慢と思って、
    オムツ変えも付き合います😅

    • 9月15日