※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

悪阻がつらくて子供の面倒もうまく見れない。実家に帰ってゆっくりしたいけど、退屈させてしまうかも。食べつわりで苦しいし、子供の食事も心配。みなさんはどうしている?実家に甘えすぎかな。

悪阻が辛くて子供の相手もちゃんと出来ず、、、
お盆に3週間実家に帰って、家に戻ってきてからまだ1週間も経ってないのですが、実家に帰って少しゆっくりしたくなります。
親も仕事なので日中は私しか相手出来ないから実家のが退屈させてしまうかもしれないのですが、私の気持ち的にはゆっくりできます。
夜は寝れなくて食べつわりで食べなくても食べすぎても気持ち悪く、、、唾液に匂いもきつくて
息子のご飯をちゃんと作れずベビーフードの毎日で可哀想で、、、
みなさんはどうされてましたか?
実家に帰ったばかりだから甘えすぎなのかな、、

コメント

たまたーーーん

実家近いので頼りまくってます!
今も実家です😭😭悪阻終わったら母にはちょっと高いお店ご馳走しようと思ってますよ!
はやく悪阻終わってほしいですね💦

  • みん

    みん

    頼れる時に頼った方がいいですよね💦
    どのくらい帰られてますか?
    実家が遠方で旦那とまた離すのが寂しいかなと思ったらなかなか帰れなくて(><)

    • 9月15日
  • たまたーーーん

    たまたーーーん

    つわりピークのときは二週間いましたよー!
    今は一週間くらい居る予定です😀

    • 9月15日
  • みん

    みん

    旦那さんは寂しがらなかったですか?
    教えて下さりありがとうございます!

    • 9月15日
  • たまたーーーん

    たまたーーーん

    うちは全然‥笑
    むしろ私がイライラしてるよりいいみたいです 笑

    • 9月15日
  • みん

    みん

    そうなんですね(^O^)
    でも確かに私もイライラしちゃって遠回しで嫌味も言っちゃうからそれ聞かなくてもいいと思ったら帰った方が良さそうです(笑)
    子供もそんなにパパっ子ではないのでちょっとくらいならまた大丈夫かな...

    • 9月15日