※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
雑談・つぶやき

いつもママとじゃないと寝ない息子なんですが産後入院中、パパと数日間2…

いつもママとじゃないと寝ない息子なんですが
産後入院中、パパと数日間2人きりで過ごしてもらうことになるのですが、夜の寝かしつけが1番心配です。。
なんとかなりますかね…?

コメント

泣きつかれて寝る可能性あるとおもいますが、旦那さんに頑張ってもらわないとですね(>_<)

かなぽん

私は三人目妊娠中に切迫で入院…予定帝王切開だったので、帝王切開の日まで入院して出産後5日間は帰れませんでした😢一番上の子パパっ子で、大丈夫だったけど二番目の子がママじゃないと寝ない子でした。
2日くらいは泣いて私を探し回って大変だったみたいです。でも、だんだん子供なりに、分かってきたのか泣くことなく寝てくれるようになったみたいです。
退院して帰ってきて、私が寝かせようとしたら、今度は「パパがいい」と言われました😅
最初の何日間は大変だと思うけど、大丈夫だと思いますよ。なんとかなります😄旦那さんに頑張ってもらいましょう🎵

はる

うちの子も同じ感じでしたがなんとかなりました😊月齢も同じくらいでした。寝る前も夜中もママを探してたらしいんですが、何度も ママはいないんだよ? って言い聞かせたらぐずりながらも寝たみたいです。
でも、入院最終日に旦那と息子も病院に泊まったんですが、その時はめちゃくちゃ甘えてきました😂夜もくっついて安心したように寝ていって、とってもかわいかったです😂❤️