※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
雑談・つぶやき

昨日の話ですが、夫婦の寝室は2階にあります✨階段を上がっていたら、手…

昨日の話ですが、夫婦の寝室は2階にあります✨階段を上がっていたら、手摺り滑って落ちそうになりました😅
それを話したら、出産まで1階がいいんじゃあないの?て言われました‼️
やはり‼️‼️結婚して過ごしていり寝室が落ち着くので、嫌だと言ったら今度そんな事があったら下ねて言われてます😭⤵️⤵️
マタニティは、いろいろと大変😭⤵️⤵️
ママになる準備中だからね✨
足の先も見れないし、爪切りは出来ない‼️
立ったり、座ったりが大変‼️
洋服が着れなくなる~
例え‼️赤ちゃんの為と言うけどストレスが溜まる‼️
陣痛、出産の不安😭💔それがなくなったら、次は育児😭⤵️⤵️

コメント