※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
家族・旦那

朝から腹立つ。7時に起こしてってゆーから起こしに行って起きなくて、そ…

朝から腹立つ。7時に起こしてってゆーから起こしに行って起きなくて、そのままほっといて20分くらいにもう一回起こしに行ったら、「7時に起こしてって言ったのに、もー20分じゃん」いや、起こしたし、起きないお前が悪いんだろ?そもそも、34にもなって1人で起きれないとかどんだけガキなの?しかも起こしてくれないと、なんで起こしてくれないんだ?って…。え?本当にガキなの?それ他の人に言ってごらん。呆れられるから。あげく、シカトしてたら、また殴られたいの?って脅し。まじバカだ。最終的にそれしか言えない。気が向いたら子供達連れてBRZ帰るからって…。お前じゃ24時間以上あの2人と一緒にいるのは絶対無理。1人で起きられない奴がそんなん出来るわけねーだろ。ばーか。言葉のボキャブラリーの少なさに本当呆れる。脅せばどーにかなる。って考えにも。私のことグダグダ言う前に、もっと言葉覚えろょ。もっと大人になれょ。とりあえず、1人で起きられるようになれょ。こーゆーことになると、離婚、殴る、でてけ。の3言しか言えないバカ男。

コメント

みおみお

起こして起きなくてキレられても困るなー😅
離婚、出てけ、殴るなら反対に捨ててやればいいのに。
私は捨ててやりましたけど、泣いて謝ってきましたよ、すがり付いてね(笑)
見たくないですか?普段馬鹿みたいにえばってる旦那の泣いて謝ってすがり付く姿。
笑いが収まりませんよ(爆笑)

リナ

なんか、一気に吐き出したようで
気持ち良さそうな文章でした😆

旦那様、単純ですね。

ねこ

また殴られたいの?って発言ヤバくないですか???
殴られたことあるんですか?心配です、大丈夫ですか?💦

人様のご主人なので、申し訳ないですが、34歳になってもお子さま気分なんですね。本当に呆れしまいます。
無駄に長生きして、しょうもない知識をつけている分、お子さまよりタチが悪いですね💨

お疲れママ

みなさんどうもありがとうございます!リナさんの言うとおり、言いたいこと全部はかせてもらいました😅こーゆー時になると、一気にバカ丸出しになって、同じことしか言えない旦那につくづく呆れますよね😑前に殴られたことありますけど、あたしやられたらやり返すタイプなんで、その辺は大丈夫です。1歳と4歳の子ですら自分で起きられるのに、なんで34歳の大人が起きられないんだ?ってゆー。

まよっちー

きゃー、似てる(笑)

うちは自分のことめちゃ頭いいって言うんですけど、(確かに経歴や職業は華々しいんです)喧嘩すると殴る、離婚って言います!
さっきもめちゃすごい剣幕でその口の聞き方マジやめろ、殴るぞって言われて、その後いつでも離婚してやるよ、実家に帰れって言われました。

なのでかえろうかなーっ思って、帰る準備してると喧嘩してるときに言っただけって言ってきます。

今も私は息子が泣きつかれて寝ちゃったので横で寝てますが、主人は何故かリビングをセカセカと掃除機かけてます。
いつも喧嘩の後おわびみたいな感じで言われてたことやるんですよねー。
その行動が意味不明。
離婚したいって言うんだからそんなのやらずに勝手に出掛けでもしてくれたらいいんですけどね。
ほんとアホに付き合ってるのに疲れます。

• お疲れママ

お疲れママ

なんなんですかね、そーゆー人って。この前「もー絶対やらないから。ごめんね。」って言ったんですけどね〜。出来ない約束すんじゃねーょ。ってかんじ😑あー、はいはいって聞いてますけどね。多分、そーゆー時にそーゆーこと言うの絶対直らないと思うんで。

• 9月15日
  • まよっちー

まよっちー

ほんと口だけですよねー。
    しかもうちの場合数日は改善されても一週間後には直ってなくて、ここ直すって言ったよね?っていったらそんなの言われてないって言うんですよ!?
    バカすぎる。
    記憶力一週間しか持たないの?って感じで驚きのレベル🤡

今日旦那がお前のことマジ殴りそうって言ってソファ蹴ってたんですけど、後々外歩いてるとき足引きずってたからなにかと思ったら足の指に大きな血豆ができててあるくたびに激痛走るみたいで。
    マジその姿見るたびにいい気味って笑っちゃいました🤣
    女を脅すなんてほんとちっちゃい男です。

• 9月15日
お疲れママ

みなさんにお話聞いてもらって、すっきりしました!今バカ旦那から電話があって「お昼もう食べちゃった?すき家食べる?」って、何事もなかったかのように言われました。すき家で機嫌取りって…。まじバカ。ま、その程度のやつだからしょーがないんですけどね。ありがとございました!