※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

妊娠性糖尿病ではないけど、ギリギリセーフみたいだった方(・_・;)ご飯…

妊娠性糖尿病ではないけど、
ギリギリセーフみたいだった方(・_・;)

ご飯気にせず食べてるとかいう人おるんかな…
私は真面目だから、言われた通りしてるけど…
妊娠性糖尿病ではないけどとりあえず栄養指導しとこう!って言われたんだよね(´・ω・`)

コメント

ぴっぴ

甘いものは控えてねって言われたのでご飯は普通に食べてました😀

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね(*´﹃`*)ご飯はいつも通りたべてたんですね**(ू•ω•ू❁)**

• 9月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

18週なら初期の血液検査だけでそう言われたんですか??

確か初期の血液検査で100以上がダメで、私は99だったんです!
    そのあと大学病院に移転で、数値が99とギリギリだから大学病院に行ったら指導あるも思いますって言われたんですが、何もなく…。
    んでそのあとのサイダー飲む検査でひっかかり、再検査しましたが全ての時間基準下回りました!
    そのときまぁ甘いものは控えてねって感じでした!

• 9月15日