※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲大まま
子育て・グッズ

スイミング通い始めた7ヵ月の息子に、3回食の時ミルクの時間が重なり悩んでいます。プール前に食べるのはNG。30分以上かかる家での対応策を知りたいです。ファミレスで食べさせるのはアリ?スイミング通いの方の対応方法を教えてください。

息子と7ヵ月頃からスイミングに通ってます!
そろそろ3回食にしよおとおもってるんですが、ミルクの時間がかぶったらどーしよおとおもってます😭
お風呂と一緒でやっぱプールに入る前に食べるよくないだろーし、(もともと吐きぐせがあります)終わってすぐミルクならすぐ作れたんですが家も30分以上かかるしすぐ離乳食とゆうわけにはいかなくてどおすればいーかわかりませー😢😢

近くのファミレスとかであげるかんぢにすればいーんですかねえ😂💭

スイミング通ってる人がいたらどおしてるかおしえてください( ´•௰•`)

コメント

めいち♡ᐝ

スイミング通っています!

私の通うスイミングでは、食べて帰る子が半分くらいいますよ(^ ^)
うちの子は車で5分くらいの距離でも疲れて寝ちゃうので、近いですが食べて帰ります。

見学ルームなど、飲食していい部屋はありませんか?💓

  • 玲大まま

    玲大まま

    そおなんですね🙄なんか周りの人すーぐ帰ってっちゃいます😂
    いつもばたばた時間ギリギリに来てるもんでほかの部屋とか見たことなくて…
    ちょっと早めに行って部屋があるかさがしてみます!
    ありがとおございます💓

    • 12月22日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    そーなんですね😭コーチに食べていい所あるか聞いてみてもいいかもしれませんね!💓

    ファミレスとかに寄らなくても、おにぎりやパンだけでも食べれたら違いますもんね!!

    バタバタしちゃうと思いますが、食べて帰ることをおすすめします💓

    • 12月22日
  • 玲大まま

    玲大まま

    そおですね!コーチに聞いてみます🤗
    たしかにそのくらいでも食べれれば全然いーですよね😭

    わざわざありがとおございました💓

    • 12月22日
R/mam

うちも近いので、初めは持っていかなかったですが、最近はおにぎりやパン、バナナにどを持って行きます♬
帰りには車で寝てくれるので、帰ってからゆっくりです😊

観覧席とかで、あげてます!
通われてるスイミングの方に聞かれると良いと思いますよ♬

  • 玲大まま

    玲大まま

    ばなないいですね🙄
    まだ9ヵ月だからばななならもってきやすいです( ˆpˆ )
    ちょっとお腹いっぱいにして帰ってからちゃんとあげてみます🙊

    そおですよね!人見知りなんですけど勇気出して聞いてみます!
    ありがとおございます😢💓

    • 12月22日