※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

家族がキャンピングカーで青森から来ていて、準備万端で赤ちゃんの誕生を待っている。産まれてほしいと願っている。

まだ会えないのかなぁ…
水曜日からキャンピングカーで
青森からパパとママが来てて
昨日は飛行機で妹も到着(*´꒳`*)
自宅を隅々掃除して赤ちゃん仕様に準備完了!
ほんとーに両親に感謝。
日曜の夜に帰るから、なんとか産まれてほしいなぁ
会わせてあげたいよぉ(。>△<。)
みーんな待ってるよおおおお👶

コメント

ふーた

スクワットと、後は必ず手すりにつかまって安全に階段のぼりおりとかですね!
陣痛きてから病院に行ったら、まだ開いてないから、階段のぼりおりしてきてと言われました。

• さや

さや

そうなんですね!アドバイスありがとうございます😊

• 9月15日
いちごみるく

待ち遠しいですね。
できたらお父さんとお母さんがいるうちにって思いますよね。
お散歩をしたり、たくさん動くといいですよ。
私は大掃除でトイレなど四つん這いになって掃除した次の日、出産しました😅
2週間早かったですけど。
早く産まれますように⭐️

• さや

さや

ありがとうございます😊
    掃除のおかげで少しずつ開いてはきてるので引き続き運動頑張ります😁

• 9月15日
ゆんゆん

ゆか拭き掃除の体制とかいいみたいですよ。私はスクワットしたり床拭きしたりしてました!
予定日とは別に家族でこの日に産まれるんじゃないか予想をしていた日に産まれました😂

• さや

さや

そうなんですね!アドバイスありがとうございます😊さっそく実施します(*´꒳`*)

• 9月15日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

あと、私は妹と1ヶ月違いで出産だったんですが、妹が出産入院中、甥っ子を連れてかなりの距離を散歩して階段も上り下りめっちゃしました!階段の上り下りは産婦人科で言われましたよー👌
    みんながいるとき産まれるといいですね!

• 9月15日