※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

おはようございます食費と生活費とWi-Fiを五万円代で1ヶ月やりくりできているかたどのようにやってるかとしえてください

おはようございます
食費と生活費とWi-Fiを五万円代で1ヶ月やりくりできているかたどのようにやってるかとしえてください

コメント

かあさん

おはようございます。
5万円で食費と生活費とWi-Fi??
そんなこと出来るんですか?!

食費だけで5万近く行きます😭

• マロン

マロン

私も、50000円でできてないからそれが普通なのか聞きたかったのです😃それで大丈夫なのですね😃教えてくれてありがとう😆💕✨ございます安心しました

• 9月15日
  • かあさん

かあさん

家族構成にもよると思いますが。。。
    ちなみに大人2幼児1で昼夜の食費です。

• 9月15日
  • マロン

マロン

そうなんですね😃
    私は、妊活中で未だ子供がいない夫婦二人で朝、昼、夜の食費と日用品です

• 9月15日

私も子供居ませんが今の時期のように冷暖房使わない季節とかなら50,000円代可能かもしれないですね🤔
Wi-Fiがどのくらい支払ってるかわからないので何ともいえないですけど、、、
旦那が払ってるので

• マロン

マロン

そうなんですね😃
    教えてくれてありがとう😆💕✨ございます😃安心しました😃

• 9月15日

退会ユーザー

一度自分達で計算してみて節約できるとこはしてみる!でもいいかもしれませんね👍

• 9月15日
  • マロン

マロン

そうですね
    ありがとう👍ございます

• 9月15日