※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊娠・出産

40分前くらいに腰と下腹部と足の付け根の痛さで目が覚めました。お腹は…

40分前くらいに腰と下腹部と足の付け根の痛さで
目が覚めました。
お腹は張ったり治ったりです。
痛みも波があります。
これは前駆陣痛ってやつなんでしょうか?
下腹部はきゅーっと締め付けられるような痛みで
腰と足の付け根は生理痛のような鈍痛です😩
いつも張ったときや痛いときは横になったら
すぐに治るのに横になっていてもなかなか治りません💧
前駆陣痛にしては34wだとまだ
早すぎますかね?💧

コメント

もきゅきゅ

私もそれくらいの時から
ちょっと生理痛?みたいな痛みがありました。
多分前駆陣痛なんだろうなーと思ってましたけど
初めての妊娠なんで正直よくわからないですよね笑