※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

38週3日、子宮口3㌢、陣痛来るかも。歩いて早く生んでね。お腹張り、おりもの多いが痛み少ない。トイレ近くて億劫。早く出てきてほしい。アドバイスをください。

38週3日。二人目は粘るなぁ😵先週の検診で子宮口三センチ。子宮頸管も1㌢くらい。陣痛来たら早いよ❗と言われ、赤ちゃんの体重も重いし、頭も大きいからたくさん歩いて、早く生んでねと言われ、3日。お腹張るし、おりものすごく多いのに、痛みがあまりない…トイレ近すぎて出掛けるのも億劫だけど、歩いてるのに💦早く出てきてほしいです。

何かこれしたら?てアドバイスください❗

コメント

りぃ

雑巾がけ効果的でした!!

大掃除かねて久々に隅々までオネーさん座りして雑巾がけしたら夕方破水しました!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとーございます。この際、大掃除ですね😅

• 9月15日
パピコ

もうやってるかもしれませんが、蹲踞の姿勢と階段昇降してました😊
38w5dで出産しました!

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありがとーございます。お天気も悪いことだし、家で階段登り降りします😂

• 9月15日