※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛
子育て・グッズ

悪阻について質問です。2人目の悪阻が酷かった方いますか?3人目で6ヶ月まで悪阻が続き、4人目も心配しています。皆さんの経験はどうでしたか?

悪阻について質問です
1人目より2人目のが悪阻
酷かった人いますか?
3人目で凄い悪阻が長くて
6ヶ月まで悪阻でした
風邪みたいな症状や匂いの悪阻で
まだ先ですが…4人目も
ほしいなって思ってます
4人目も悪阻酷いのかなって思って
質問しました。
皆さんどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

私は全員軽かったですが
人数が増えるにつれて
少しずつ
つわりもひどくなってましたよー!

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    一緒ですね
    なんですかね?
    人数が増えることで
    酷かったので…(ー ー;)
    そのおかげで上の子達より
    体重増えなかったので
    良かったですけど(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

    • 12月21日
5mama‪𓈒𓏸໒꒱

1人目は、つわりは全くなかったです。
2人目は、-4㌔減で初めての悪阻で辛かったです。
3人目は、-4㌔減でかなり辛く何度も涙しました。
4人目は、-7㌔減でかなり辛かったです。
4人目が一番つわり期間が長かったと思います。

つわりさえなければまた妊娠も考えたいですがもうつわりは嫌なので今回で最後です。

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    やはり人数が増えることで
    悪阻酷いですよね(ー ー;)
    3人目にして初➖4キロでした
    悪阻大変ですけど
    減った事でラッキーって
    思ってしまいました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
    子育て大変ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
    しかもお子様男の子ですか
    凄いですね(^ ^)

    • 12月21日
  • 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    5mama‪𓈒𓏸໒꒱

    私もつわりダイエットと名を付けてました笑。
    つわり中は辛すぎてそれどころじゃなかったですが笑。

    はい、男の子四人になります(笑)
    私も体力も付けなきゃついていけないです!!(笑)

    • 12月21日
  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    吐き悪阻や食べ悪阻だと
    大変ですよね(ー ー;)
    いろんな悪阻がありますが…

    4人も男の子ですか(๑˙ o˙๑)
    凄い体力使いますね
    うち2人ですが凄いです(ー ー;)
    大きくなるにつれて
    力も付くので大変ですよね('﹏*๑)

    • 12月21日
deleted user

すいません皆さんに比べたら経験少ないですが、今二人目妊娠中で、かなりキツいです(;_;)
一人目も吐いてたけどなんでも食べれましたが、今回は食べるのもキツくて、体重減って点滴なりました💦💦

3人、4人と産んでる方、すごく尊敬します!
私は二人が限界ですが、大家族羨ましいです💕

  • 5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

    コメントありがとうございます
    やはり人数が増えることで
    悪阻もキツくなるんですね('﹏*๑)
    悪阻大変ですが頑張ってください
    そして元気な赤ちゃん
    産んでください♡
    3人ですが…
    毎日喧嘩で騒がしいですよ(ー ー;)
    毎日同じことで
    怒鳴ってます(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    体重減って点滴ですか(๑˙ o˙๑)
    無理しないでくださいね♡
    私点滴までないので
    今の私なら羨ましいです

    • 12月21日