※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
子育て・グッズ

猫のうんちポットについてのおすすめを教えてください。

うんちポットについて、、、

飼っている猫のうんちが急にいつもより臭うようになったので、これから赤ちゃんが生まれてひび沢山のオムツを捨てること考えてちゃんとしたうんちポットを買おうと思っているのですが、Amazonなどのレビューが4.4とかのものでも低評価で臭うとのレビューがあるものがあってなかなか決めきれません、、、😥
みなさん使っててオススメのうんちポットなどあったりしますか??

コメント

3kids❁mama

オススメとかではないですが…
以前アップリカのカートリッジタイプのにおわなくてポイ使ってましたがゴミ捨て時に開ける時はやはり臭いました😭
ウンチをトイレに流してオムツ1個ずつ袋に入れて縛った状態でバケツにいれててもバケツに臭いもついてしまったのか洗ったり、重曹入れたり、オムツバケツ用の消臭剤つけたけどあまり効果は感じられず💧
カートリッジもお金かかるし、捨てました!

最近、口コミがいいオムニウッティというバケツを買ってみましたがやはり袋が問題なのか開けたら臭うような😭
BOS臭わない袋を買ったのでそれで試そうかと今考えてます!

• 2525

2525

BOSの袋私もこの間調べました!笑
    今は他のメーカーのうんち袋を使ってるんですけどその袋を三枚重ねでも臭うので臭い消しというよりは目隠し袋になってしまっています笑

• 9月16日