※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

産後生理の周期は個人差があります。1週間の生理が来た後、次の周期が整うまでには数ヶ月かかることもあります。母乳が出ている場合も周期が乱れることがあります。

産後生理の周期どのくらいで整いましたか?
先月8月8から1週間ちゃんと生理が来て今月まだ来てません😓ちゃんと予定日付近に来るようになるまでにはどのくらいかかるんでしょうか🙄予兆もなくまだかな~って感じです😂ちなみに母乳は出てません

コメント

空色のーと

産後初めての生理が来たのが1年2ヶ月後、そのあと整ったのは4ヶ月くらいかかったので、1年半後ですね(笑)

完母でした!

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊
    なんかズレると気になってしまって😂

• 9月15日
やん

完ミですが、生後6ヶ月のときに来て、1回ちょっと周期長かったですが、先月と今月は安定してるので、多分整いました…かな?

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊
    羨ましいです🙄きちんと来ないと気になるのでなかなか難しいです(笑)

• 9月15日
るん

生後2ヶ月で生理来ましたがそれから今のところ周期整ってます!笑

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます😊
    私は3ヶ月の時に来たのにズレズレです😱

• 9月15日