※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
妊娠・出産

内診後の出血は多少あることがあります。水っぽいのや大量出血、異物が出なければ問題ないと言われています。

そろそろかなぁと思っているのですが今日の検診でまだまだだね〜と言われてしまいました(;_;)よく聞く内診グリグリされて帰ってから出血がありました💦
おりものシートでは間に合わないかなぁと生理用ナプキンをしてて結構出血しました。その後ドロッしたおりものに血が混じってます。
病院では垂れる程の出血やレバー状のものが出たり、水っぽいのが出なければ大丈夫と聞いているのですが、内診グリグリの後ってやはり出血結構あったりしますか?

コメント

もみちゃん

わたしは内心のグリグリの後に出血がトイレで2滴ほど垂れて、それがおしるしだったみたいでそのあと陣痛きました\( •̀ω•́ )/でもそこまでの出血なら内心の出血っぽいですね

あこ

私も今日の内診で、「後から血が出るからね」と言われ、生理1日目ぐらいの出血がありました。
トイレの時、水が赤く染まるぐらいで、少しドロッとした血の塊も出ました(^^;

でも、今はおりものシートにおさまるぐらいに少なくなりました。

まるう

もみちゃんさん!あこさん!
ご返答ありがとうございます!
夜中に急に破水をして本日中に女の子無事に出産しました😊💕

あこ

わぁ~(///ω///)♪
おめでとうございます‼

私も 早く赤ちゃんに会いたいです(^^)

ゆっくりして下さいね❤
返事は大丈夫です♪