※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

旦那が帰宅すると、息子が起きてしまい寝かしつけが難しいです。みなさんはどうしていますか?

旦那がいつもいろいろ頑張ってくれてるので、ありがたいことに息子はパパ大好きな超パパっ子になってくれました😊

ひとつだけ大変なことがありまして。。
旦那がだいたい9時過ぎに帰ってきます。
息子は8時ごろから眠くなることが多くて
帰って来る頃には寝てるんですが、
旦那の声が聞こえると起きてしまいます。。
ちゃんと小さい声で話してるし
できるだけ静かにしてるんですが。。

そのあと寝かしつけてもなかなか寝てくれません😣
みなさんどうしてますか??

コメント

まる

それだけパパが好きなんですね😆💕帰ってくると起きますよね…
うちは、夜勤終わりの明方の帰宅時に息子も一緒に起きてました!
(私は起きません笑)
旦那も起こさないようにそ~っと帰って来ていたようですが…😅
その時は諦めて一緒に遊んで疲れた頃に寝かせたり旦那が頑張ってすぐに寝かせてました😊
しばらくそういう事続いていたのですが、何故か今はもう起きないんですよね(笑)寝たら朝までぐっすりです😆睡眠が深くなったのかな?って思ってます💕

• なお

なお

やっぱり起きちゃったら諦めて遊ぶしかないですよね😂
    眠くなるの待ってるとこの時間になってしまって、いまやっと寝てくれた感じです😭

• 9月15日
ママり

うちの娘もパパ大好きで、朝もパパが仕事行こうとするとギャン泣きだったり😂寝ようとしてるときに帰ってきたりしたら、完全に目覚めてしまったりします💦
完全に寝てしまってたらなかなか起きませんが起きちゃった場合は旦那が寝かしつけてくれるとまた寝ます🙄✨

• なお

なお

寝かしつけは添い乳しかだめで旦那に任せられなくて😭
    なかなか難しいです。。

• 9月15日