※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
雑談・つぶやき

のろけです。嫌いな方はスルーしてください私の旦那は朝起きて目が合う…

のろけです。嫌いな方はスルーしてください

私の旦那は朝起きて目が合うだけで微笑んでくれる、朝からいい気分で起きれる
お腹の赤ちゃんを愛してくれる、
家事を手伝ってくれる、休みの日なんかはほぼ全部やってくれる、わたしが作ったご飯を毎回美味しいって言ってくれる、ありがとうって言ってくれる、仕事から帰ってきたらただいまってハグしてくれる、体調を気遣ってくれる、部屋の片付けまでしてくれる、言葉遣いが綺麗、イライラしなくていつも空気が柔らかい、清潔感がある、いつも大好きって言ってくれる、信用できる、くだらないことで笑いあえる、涙もろい、頑張ってるのよく見てくれてる、すぐに気付いてくれる、落ち込んだら励ましてくれる、失敗を許してくれる、よくないところはちゃんと叱ってくれる、文句も言わず足が遅い私に歩くスピードを合わせてくれる、階段では必ず手を繋いでくれる、毎日一緒にいるのに毎日会話してる、私が何か言えば必ず返事してくれる、かわいいって言ってくれる、お母さんとしても女性としても素敵だねって言ってくれる、会社の人に私のことを自慢してくれる、
多分てか絶対まだまだあるけど
とにかく最高な人だ。
私にとってものすごく最高な人だし、旦那と同じようにできる人はまじでなかなかいないと思う。
うまく本人に伝えれないのが悔しいなぁ。

コメント

若菜のふりかけ

羨ましいです🤭💓

ちゃんみーさんの旦那様、
キュンキュンするドラマの中の
素敵な男性のようですね🤭✨ 
ですが、その旦那様の大なり小なり
旦那様のいいところを沢山気付けるのは
ちゃんみーさんも旦那様がおっしゃる通り素敵な奥さん&お母さんだからだと思いますよ♡
ほんとそういうのは大事だと思います♡

それに比べてうちなんて…🤷‍♀️
どちらかというと良くしてくれますが
キュンキュンのキュの字もない間柄なので🤦🏻‍♀️

人のキュンキュン話でキュンキュンします😆💓

• ひかり

ひかり

こんな投稿にそんな優しいコメントくれるなんて😭ありがとうございます!

• 9月15日
きみきみ

ステキな旦那さんですね♪
とてもほっこりしました☺️
でもこんなに旦那さんの良いところを見つけてそれを素直に"最高の人"と言えるちゃんみーさんもすっごくステキです!ステキなお二人と赤ちゃんに幸あれ🌼

• ひかり

ひかり

ありがとうございます😭
    嬉しいです😭

• 9月15日