※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
家族・旦那

出産して旦那のこと好きじゃなくなったって方いますか?また、それで離婚…

出産して旦那のこと好きじゃなくなったって方いますか?また、それで離婚した方いますか?

コメント

あき

嫌いになった訳ではないですがイライラしっぱなしです!今日も!笑
離婚もよぎったことありますが子供のためを思うのとひとりで育てられないなと現実みて無理だなと!

ご出産されたのですか?おめでとうございます🎊
出産後はホルモンバランスが崩れているからイライラするのは仕方ないと助産師さんに言われたことがあるのでそれかなとは思いますが!

  • 桜子

    桜子

    私も離婚よぎります。多分自分が母子家庭で育ったから私の頑張り次第であとはなんの問題もないと思ってしまいます。

    出産してもうかなり経ちます…が気持ちが戻らなくて😭もうホルモンバランスの言い訳も通用しません。。

    • 9月14日
Rii

出産してから元旦那のことが生理的に受け付けなくなり、触れることも触れられることも嫌になりました。
子供のためにと頑張っていましたが限界は来るものです。
最終的には元旦那の浮気を理由に離婚しましたが、ずっと離婚する理由を探していたのでちょうど良かったと思っています(*^^*)

  • 桜子

    桜子

    いいなーとは不謹慎かもしれませんが私も理由が欲しくなってしまいます😭一度喧嘩で離婚したいと言ったことがありますが旦那がもう既にバツイチなので意地でもしてくれなそうです。。

    • 9月14日
にゃん

離婚は考えていませんが
出産前より気持ちがなくなったなーとは
思います😭

  • 桜子

    桜子

    この先ずっと一緒にいる自信ありますか?

    • 9月14日