※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

大阪から東京への旅行で、赤ちゃん連れOKの場所とホテルを探しています。ディズニーは移動が大変なので他のオススメ場所が知りたいです。

来月末に娘と大阪から東京に行く予定です!
来月末で10ヶ月になります👌

旦那が東京へ長期の出張で休みの日を一緒に過ごそうお話しているのですが行く場所、泊まる場所に悩んでいます😭
ディズニーに行きたかったのですが旦那の宿泊先が会社の寮で小平市?で調べると移動時間だけでもかなりかかります( ˃ ˂ )
休みが日曜日の1日しかないので慣れない出張先でほぼ移動で休みが潰れるのもなあ、、、と思いますが他だと行く場所が思いつきません😂

私と娘は赤ちゃん連れがOKであれば場所はどこでもいいので小平市から行きやすい赤ちゃんでも楽しめるような場所があれば教えて下さい!
またホテルのオススメがあれば教えて頂きたいです😭

コメント

みーさん

立川市に昭和記念公園があります!
子連れも多いと思います^_^

• mm

mm

ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみます♡

• 9月15日
せんぷうき

こんにちは。好みはありますが、ジブリ美術館が近そうですね。鬼太郎茶屋も良いですよ🎶

• mm

mm

そんなのがあるんですね~💗
    調べてみます♡

• 9月15日
コロン

少し遠いかもですがNHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館楽しいですよ!(*^^*)

• mm

mm

NHKスタジオパークも考えてました👌
    東京おもちゃ美術館っていうのがあるんですね!
    調べてみます♪

• 9月15日
まっすーまん

多摩動物公園もいいと思います!

• mm

mm

初めて聞きました!
    調べてみます♡

• 9月15日
ゆか

小平だったら、新宿まで30分くらいで行けますよー都内でショッピングやカフェに行くのもいいと思いますし、
立川に出て、立川でショッピングや昭和記念公園で遊んだりもいいと思います。寒いかなー❄️
新宿も立川もデパートにベビー室があるから離乳食とか困らないですよー💡
立川から近い立飛に行ってららぽーとで遊ぶのもいいと思います⭐️
あとは、立川より少し遠くなりますが、多摩動物公園駅に子どもの遊び場みたいなのが出来たので、動物園、電車博物館?、遊び場みたいのを巡るのもいいと思いますけど、遊び場みたいなとこ、日曜日だと割高かもしれません💦
更に少し行けば、多摩センター駅にサンリオピューロランドがありますけど、パレードは感動するけど、あとは…って感じです。ヤフオクとかで株主優待券を安く買って行くのをお勧めします。

宿泊するのであれば、立川駅周辺にホテルがありますよ。

• mm

mm

夫は以前休みの時に新宿まで出たみたいです🙆‍♀️
    立川も色々あるんですね!
    サンリオピューロランドも考えていましたがまだ娘は理解できないかなあ?とか思ってて、、、(笑)
    立川周辺のホテル一度調べてみてショッピングなども検討してみます💗
    ありがとうございます♡

• 9月15日
そらまめちゃん

吉祥寺の井之頭公園をお散歩しても楽しいと思います(*^^*)
川や緑がたくさんあり、リス園などもあります。最寄りは吉祥寺なのでぶらぶら歩ける商店街や、百貨店があるので食事や子供のオムツ替えとかもしやすいと思います。

• mm

mm

吉祥寺!テレビで見てずっと気になってました◎笑
    商店街ぶらぶらも良さそうですね😍
    調べてみます😘

• 9月19日