※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
妊娠・出産

18日の誘発入院で旦那が立ち会い希望。仕事休むべき?朝9時に病院できるが、6時前に来る可能性あり。点滴開始から夕方に産まれることはあるか不安。

予定日超過のため18日に誘発入院決まりました。
朝の9時に病院へ行く予定です。
旦那が出産立ち会い希望なのですがその場合18日は仕事を休みにした方がいいのでしょうか?仕事に行っても6時前には病院へ来る事は可能ですが、それまでに産まれてしまわないか不安で…
朝に点滴を開始して夕方には産まれる事とかってあるのかな?

コメント

ちゅる(29)

私は、入院して錠剤の促進剤から開始し、四日間かかりました(笑)

ちびすけ

ありますよ(´・ω・`)
促進剤と子宮口の開き具合によりますが(´・ω・`)

nana

私は朝から点滴開始、15時に出産しましたよ😊

みいろ

わたしは入院して点滴の促進剤を始めて、4日目に産みました。
その間、旦那さんは仕事帰りに病院に寄ってくれていて、4日目の9:00に実母が旦那さんに分娩室に入ったよ!とLINEしてくれて、お仕事は早退して来てくれたので立ち会えましたよ!!

にゃんこ

人によって効き目は違うようですが...私は点滴3日やって、バルーンもやりましたが破水からの出産でした。
入院前も助産師さんに初産だから、2、3日かかると思ってね~って言われました💦

くりーむ

私は午前9時から点滴を始めて、夕方4時前には生まれました☺️
でも先生には、初産だし夜までかかるのも覚悟してね!と言われたし、人それぞれなので なかなか読めませんね😫

♡じゃじゃ丸♡

わたしは朝7時から点滴し14時に出産でした☺︎

★Y☆R☆R★

一人目の時、促進剤を使用しました。
子宮口全然だから今日中には生まれないかもと言われましたが、点滴始めて5時間程で生まれました😃
こればかりは個人差があるので…

あ🧚

私は朝の9時に促進剤打って13時に出産しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
初産だから16時とかになりそうやねーと助産師さんに言われましたが
子宮口8センチから20分くらいで出てきました😆
ほんとに人それぞれだと思います!