※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anuenue
子育て・グッズ

エルゴのインサートを外したら寒そうで、防寒になっていたことに気づきました。インサートのクッションを外して使うのは窮屈ではないでしょうか。

生後4ヶ月を過ぎ、首もすわっているのでエルゴのインサートを卒業したのですが、インサートをとったらなんだか寒そう…(._.)
というより、インサートって結構防寒になってたんだなぁと思いました(^_^;)
防寒用にインサートのクッションを外して使うのは変ですかね?
窮屈だったりしますかね(´・_・`)

コメント

coha

同じ事思ってました!
あったかいからそのまま出掛けられるし便利ですよね‼

あと1か月はそのまま使えそうですが、後はクッション外していけるとこまでインサートで防寒しようと思ってます☺

• anuenue

anuenue

回答ありがとうございます♡
    同じ方がいて良かった♡笑
    防寒ケープなどは必要ないかと思って、用意しなかったんですよね(^_^;)
    私もいけるとこまで使ってみようと思います🎵

• 12月21日
miiii.com

おはようございます☀️

あたしも全く同じです~😂
昨日インサート無しをデビューしてみたら、寒そうだしなんだかすごくちっちゃくなっちゃって…まだ使ってもいいのかな?どうしよう…と思ってたとこでした:(´◦ω◦`):

もお使わないかなと思ってインサート洗ったけど、あたしも使えるところまで使ってみます\( ˙▿︎˙ )/

• anuenue

anuenue

回答ありがとうございます♡
    お誕生日19日一緒です〜♡
    ちっちゃく感じるの分かります(^_^;)
    うちもちょうど洗おうとしてたとこでした!
    冬の間は使ってみても良さそうですよね〜🎵

• 12月22日