※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
お仕事

子供の熱で仕事を休んでいます。謝り方が分からず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供の熱で、パートの仕事を4日間休んで、そのあと連休があるので6日間ぐらい休むことになります。。
来週から仕事に少し行きずらいですが子供の熱が下がらないので、しかたないですよね。。
仕事に行って上司に謝らないとっと思うのですが、なんて謝ればいいか迷ってます。
何かいい謝り方が、あれば教えて下さい😭

コメント

ぱん

あれこれ言いすぎず、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでしたと一言で終わらせます。
何を言っても、言ったら言っただけイライラさせてしまうと思うので💦

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

そうですね、私もひと言で終わらせます!ありがとうございました(^-^)

• 9月15日
こつぶみかん

私も1週間の休みはザラ、ひどい時はRSウィルス、ロタ、インフルエンザに立て続けにかかって丸々1カ月お休みした事があります(◞‸◟)
気まずかったです!でも、シンプルにご迷惑をおかけしてすみませんでした。と謝りましたね(*´-`)
上司だけでなく、フォローしてくれた人には年下でもごめんね、いつもありがとうねって伝えてました。

さぁちゃん♡

1カ月はそうとう気まずいですね。。
あたしも来週から仕事に行けたら普通に誤ります!
ありがとうございました(^-^)