※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
お出かけ

赤ちゃん連れで、お外とか、お買い物行く時、ままの髪の毛は束ねますか?…

赤ちゃん連れで、お外とか、お買い物行く時、ままの髪の毛は束ねますか?😶
オシャレして髪巻きたい…けど、赤ちゃんに髪の毛とか引っ張られたり、ミディアムだから抱っこした時に触るし…😅
下ろしてると邪魔ですよね…😐

コメント

髪の毛巻いたりしてますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
髪の毛長さ鎖骨くらいですけどね✨
めちゃくちゃ引っ張られますけど!笑

newmoon

巻くこともありますが、ロングで邪魔なので巻いても基本束ねてます❗️

ホットカーラーで全体を巻いて横はたれないようにハーフアップとか赤ちゃんの癖で左肩に寄りかかってくるので右に髪の毛流したりしてます。

🔰はじめてのママリ

家だと完全に縛ってて
出かける時はヘアセット
するけど結局出かける前に
抱っこの時引っ張られたりで
縛っちゃうパターンです(´・ ・`)
産後髪の毛が邪魔で邪魔で
この夏は特にうざったく
感じましたぁ。

けいこ

私は 縛ってます。邪魔になるし抱っこすると引っ張られるので。

髪巻いておろしてます♡
逆にいつも家でひとつぐくりばっかりなんで外出るときぐらいおろしたい派です👌🏻
子供になんかされるのはあんまり気にしてません笑
それ気にし出したらどんどん老けていきそうやなぁと。笑

きくらげ

産前はおろしっぱなしでしたが、今は家でも縛ってます😂
旦那と3人で遠出とかの時は頑張りますが、基本ポニーテールかお団子です(笑)

M

セミロングぐらいですが、基本おろしてます(๑• •๑)!

ママリ

抱っこ紐のときは結んでましたが、ベビーカー使用など抱っこ頻度が少ないお出かけのときはおろしてました😊
邪魔になることもありますがお洒落したいなら工夫と無理すればいけますよ(笑)

こもも

8ヶ月ですが、結んでても引っ張るので下ろし髪なんて恐怖です。
化粧も殆どせず、服も汚れても良い3~4パターンをローテしてます。
結婚前はアパレル業界で長く働いていたのに、今はオシャレとか気にしなくても平気な自分に驚きです(笑)